SSブログ

GTO キャスト 生徒役 [ドラマ]

GTO キャスト 生徒役をご紹介します。
GTOの生徒役のキャストは、かわいすぎると評判ですね。

川口春奈 (かわぐち はるな):相沢みやび役
西内まりや(にしうち まりや):葛城美姫役
本田翼(ほんだ つばさ):神崎麗美役
宮崎香蓮 (みやざき かれん):野村朋子役
高月彩良(たかつき さら):桑江遥役
高良光莉 (たから ひかり):鯨川冬美役
新川優愛(しんかわゆあ):上原杏子役
石井杏奈(いしいあんな):浅野麻由子役
佐山彩香(さやまあやか):泉奈緒美役
坂口莉果子(さかぐちりかこ):白井知佳子役
三宅ひとみ(みやけひとみ):浅倉恵役
疋田英美(ひきたひでみ):中西優美役
坂東希(ばんどうのぞみ):常盤愛役
安田聖愛(やすだせいあ):森下鈴香役
夏緒(なつお):太田秀美役
三橋奈波(みつはしななみ):中島エリカ役
藤井千帆(ふじいちほ):大塚真由美役
桐嶋美結(きりしまみゆ):岩田由紀子役

GTOの生徒役のキャスト、美少女ぞろいですね。
とくに最近の放送では、
本田翼が注目を集めています。
本田翼演ずる神崎麗美は、IQ200という
天才少女です。
GTO8話以降でも重要な役割を果たすものと
予想されます。
鬼塚とのからみが興味深いです。
本田翼はモデル出身で、女優としては、
今年1月から3月に放送された
『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で
デビューしたばかりです。
将来が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。