SSブログ

アベンジャーズ2 スパイダーマン [映画]

アベンジャーズ2で
スパイダーマンとアイアンマンたちが
共演する可能性がでてきたようですね。

アベンジャーズは、8月17日に日本で公開されます。
アメイジング・スパイダーマンは、
6月30日(土)に日本公開されています。
アベンジャーズの配給元はディズニー、
アメイジング・スパイダーマンの配給元は、
ソニーですが、このに作品に登場するキャラクターは、
共にマーベルコミックのものです。
なので製作会社のマーベル・スタジオズでは、
アベンジャーズとアメイジング・スパイダーマンを
合体させる構想があるようです。

アベンジャーズもアメイジング・スパイダーマンも
ニューヨークのマンハッタンが舞台になっているという点も
合体という構想には有利に働いているようです。

アベンジャーズの続編の制作は、
すでに決定していますが、
その時期は2年以上先になるようです。

アベンジャーズの興行収入は、現時点で
14億5,598万ドルを達成しており、
世界歴代3位になっています。
そのアベンジャーズとスパイダーマンが合体すれば、
いったいどんな興行収入になるのか、
とても楽しみですね。

大物ヒーローが合体するなんて、
今までは、なかなか実現しなかったですが、
想像できないほどの作品になることは、
間違いないと思います。
とても楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。