SSブログ

大友愛 離婚原因 [スポーツ]

大友愛の離婚原因が話題にまっています。

大友愛は、今年の3月に元夫の山本辰生氏と離婚したようです。
離婚原因については、記者会見などもなかったので、
はっきりしません。
ネット上では、大友愛の風呂場写真の流出、
山本氏の収入がほとんどなかったこと、
全日本代表復帰での夫婦間のすれ違いなどが
離婚原因として挙げられています。

大友愛は、バレーボール界では、
中学・高校時代からエリートで
2001年に初めて日本代表に選出されました。
2003年にも代表に選出されましたが、
レギュラーではなかったため、
代表を辞退しました。
その後、2004年のアテネオリンピック最終予選前に
代表に復帰しています。
2006年に山本氏と結婚し娘さんを出産しました。
2008年に現役復帰し、2010年には
代表に再招集されました。

大友愛は、現時点でも世界トップクラスの
センタープレーヤーでしょう。
現在、30歳ですが
大友に変わるセンタープレーヤーは、
今の日本には、いないと思います。
ロンドンオリンピック銅メダルにも
大きく貢献しました。

大友愛の過去を振り返ってみると、
甘さを許さない誇り高き女性だという
イメージが強いです。
そのあたりが離婚原因になったのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。