SSブログ

鈴木奈津子 リポーター 画像 [芸能]

鈴木奈津子は、元芸能リポーターなんですね。
鈴木奈津子の画像を探してみました。

タカ & トシ の タカ が27時間テレビ 鈴木奈津子 に公開プロポーズ!


鈴木奈津子は、タカと4年も同棲しているみたいです。
タカが鈴木奈津子に27時間テレビでプロポーズしたことは、
今、話題になっていますが、
本当に結婚に発展しそうですね。

鈴木奈津子は、1977年鎌倉出身です。
ミス鎌倉にも選ばれたことがあります。
所属は、ニチエンプロダクションで
女優志望ですね。
現在、無期限謹慎処分のようですが、
2007年にタカとの密会が
フライデーで報じられました。
その時、タカは一般の女性と
付き合っていたそうなんですね。
でも、このことが
無期限謹慎処分の理由だとしたら
鈴木奈津子がかわいそうだと思います。
悪いのはタカのほうなんじゃないかな。
鈴木奈津子のウィキペディアのページも
削除されているようだし、
なんか重大な問題でもあるのかなと
思ってしまいます。
こんな状態で結婚しても
本当に幸福になれるのかな。
疑問に思います。
鈴木奈津子もタカも
自分自身の身辺を綺麗にしてから
正式に結婚したほうが
二人に将来にためにはいいと思います。
真相は、どうかわかりませんが。
他人に思いやりを持って
誠実に生きることが
幸福になる秘訣だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。