SSブログ

イミンジョン 画像 [芸能]

イミンジョンの画像を検索する人が多くなっています。
こちらは、イミンジョンがチャンヒョクと共演している
「マイダス」の画像です。
この作品は、
欲望にまみれた富豪一族と欲望を追う天才弁護士が繰り広げる、
愛と復讐の物語です。


イミンジョンが、8月19日
イビョンホンとの交際を正式に発表ましてね。
韓国でも日本でも大きな話題になっています。
それだけ日本にも
イミンジョンのファンが多いということだと思います。
ニュースの記事なんかを読むと
イミンジョンもイビョンホンも
とても真剣な交際をしているようです。
二人とも真面目な人柄がうかがえました。
今年の春に二人の熱愛が報道された時、
これを否定したことについて謝罪していました。
ファンをとても大切にしているんですね。
イミンジョンは、
「イビョンホンと真摯な交際をしている。」
と語っています。
結婚については、二人だけの問題ではなく
仕事関係の人や家族のこともあるので
11月の結婚ないと言っています。
イミンジョンとコンユの共演作
「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」は、
2012年12月5日に日本で発売されます。
予約は、もう始まっています。
「美男<イケメン>ですね」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」
「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」の
韓国No.1脚本家ホン姉妹が贈る極上のロマンティック・ラブコメディです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。